オークスの予想です^^

最強ウオッカはダービーへ、大本命ダイワスカーレットはお熱が出て直前回避。
今年のオークスはやる前から大波乱(笑)

ベッラレイアが一番人気。将来的にはかなりな馬になるだろうけど、いかにも、の追い込み馬だけにここではどうだかわからん^^ザレマも強いところとやってない。真価のほどはわかんない。

こういうときこそやはり「桜花賞」組ということになるんだろうね。

◎ カタマチボタン なんてったって桜花賞3着。スローになるのは目に見えてるし、前でさばける有利さがある。
○ ロープデコルテ 桜花賞4着上がりは33.5で一番。 位置取りだけ。
▲ ラブカーナ 自在性と勝負強さが魅力

△ ミンティエアー
△ ピンクカメオ
△ ミルクトーレル

特注として、アドマイヤスペースとマイネルーチェ^^

うぇぇ やたら名前をあげちまった(笑)まあそれだけ混戦ちうことでしょ^^

:結果
一着 ローブデコルテ
2着 ベッラレイア
3着 ラブカーナ
4着 ミンティエアー
5着 ピンクカメオ

ぎょ、2着以外はみんないるじゃん(笑) 







戻るときはプラウザ「戻る」でね^^

inserted by FC2 system