秋のG1第2弾は秋華賞。第一弾はPC崩御のため見送りと相成ったが、今回はきっちりと予想することにする^^だれだっそこで「迷惑」といっているのはっ(笑)

ウオッカとダイワスカーレット。今年の春クラッシックを盛り上げてくれたのは男馬ではなく、女の子2頭でした。極端な荒れ馬券が続いた陰におんなあり(笑) そいえばそだな、NHK杯はピンクカメオだし、ヴィクトリアマイルはコイウタちゃん・・って当たり前か^^

桜花賞でウオッカを出し抜いたダイワスカーレットはオークスには体調不良のため出走出来ず、ウオッカはダービーへ行き、2頭の対決は秋へ持ち越した。それが秋華賞、明日のレースです。

◎ ウオッカ  
○ ダイワスカーレット


後先勝負でしょうけど、これしか買いようがないもんね(笑)

狙いは3連単で、だから▲はなし^^

狙いはダイワスカーレットを捕まえに有力どころが早く動く、結果レース全体が速くなる、と見て、速いペース経験馬、あるいは前半絶対に後ろにいそうな上がりが極端に早い連中、でしょ^^

△ ラブカーナ       上がり32.8 さらに前走不利がなければ突き抜けていたはず
△ 
アルゴセニョーラ   2000持ち時計いちおうNO1だし、速い流れも経験済み。
△ 
カレンナサクラ    32.8の上がり^^

これでいきましょ^^


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^

秋華賞の予想だよ^^
inserted by FC2 system