マイルチャンオンシップです。比較的歴史の浅いこのレースが始まった頃はかったいレースとして有名だったけど近年そんなことはない。そこそこというか、ときたまドカンと荒れてくれるので嬉しいけど取りにくいな(笑)
去年はデュランダルの3連覇に大きく傾いて失敗したなあこのやろ^^で、去年の2着馬がダイワメジャーでした。今年は去年の1,2着馬及び4着馬が出てるね、当然この辺りが人気になる。
考えてみるとこのレース唯一関東馬の活躍が目だつな 他はどしよもないけど、京都で唯一関東馬が輝く舞台だね がんばんなくちゃだね^^

というわけで、

◎ ダイワメジャー 言わずと知れた今年の天皇賞馬♪
○ ダンスインザムード ここ狙い だね^^
▲ キンシャサノキセキ もともと素質馬 やっと上昇

△ キネティクス はまれば^^

結局 逃げ馬が2頭 さらに強いところは先行脚質だし前掛かりのレースになるのはみえみえ。荒れるならドン差しで狙いとしてはキンサシャとキネテイクスの組み合わせ なんてね^^ワイドかっときましょ^^



  いやあダイワメジャー強かったね。2着はダンスインザムードで最後の直線ダンスが猛追したけどダイワメジャーは余裕で半馬身差 多分どこまでいってもかわんない差な感じでした。3着はシンボリゲラン、キンシャサの奇跡は5着かな?よくがんばったけどね キネティクスは最下位でした(笑)




戻るときはプラウザ「戻る」でね^^
マイルCSの予想です^^
結果
inserted by FC2 system