エリザベス女王杯の予想だよ^^

ウオッカVSダイワスカーレットの対決で競馬界は盛り上がってます^^もちっと先ほ眺めるとJCも大物が来るらしいし、サムソンも本格化したし、ドリームパスポートも出るらしい。盛り下がる要素は見当たらないねぇ。

今回、やはりウオッカに人気が集まってる。そうだよね。京都の外回り2200は追い込み有利だし、叩き2戦目だし、調教は唸る様な勢いだったし、片やスカーレットは2000から200伸びるのは不安もある。秋華賞の時計が平凡だったし、今度はアサヒライジング、フサイチパンドラの古馬勢が元気いっぱいでマークがきつい。ウオッカの秋華賞は基本的に仕掛け遅れで最後の脚はだれが考えても一番。だからウオッカ有利。

スィープトウショウが「調教拒否」するかどうか、なんてことにすげい関心が集まったりして面白い(笑)この馬本当は一番強いはず。ちゃんと走れば勝つかもしれない(笑)

◎ ウオッカ   ひねってみたくなるけど逆らわない(笑) でもね現実、スカーレットはウオッ                  カに2回勝っているんだからね^^ウオッカの方が穴目なんだよね(笑)
○ ダイワスカーレット   勝ったらとんでもない名馬だね。

▲ デアリングハート    どしてもデアに気が動く^^勢いで^^

△ アサヒライジング
△ フサイチパンドラ


? スィープトウショウ ????

とにかく面白い競馬を見せてくだされ^^

結果
 なんとっウオッカが出走回避。はっきりいって興味半減、スカーレットの走りしか見てなかった(笑)強かったです。上がり34.1ではほかの馬どうあがいても来れないよね。次元の違う競馬なわけで、やっぱりウオッカしか相手はいなかった。両者の対決は有馬記念だろうか。盛り上がってきましたね中央競馬、馬が主役なればこその盛り上がり、天下り役人どもがなんか勘違いしなけりゃいいけどね。


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^
 

inserted by FC2 system