マイルCSの予想です^^

逃げるバンブーメモリー。一完歩ごとに迫るオグリキャップ・・・かぁ。思い出しちゃうなあスィートメモリー(笑) 

今年の期待はやはりダイワメジャー。天皇賞で決定的な不利を被った借りをここで返すことでしょう^^
老雄ローエングリンがここで引退するし、ならば果敢に逃げる(コーシローの*カがなんか変なこと考えなければだけど(笑)) メジャーの理想的な流れになるはず。がんばっておくれ。

◎ ダイワメジャー  

○ スーパーホーネット ずっと見てきた馬。やっと本格化してきたね^^
▲  アグネスアーク   天皇賞2着は、しかもカンパニーを競り落としたのは伊達じゃない。
×カンパニー          切れはG1でも通用 関谷記念はつながりますよね?^^

△コイウタ            なにはさておきこのこは買わなきゃ^^

ってことで、がんばりませう^^


結果
ダイワメジャーが完勝!2着スーパーホーネット! 予想的中っ だけど、武豊が余計なことしやがってっ(笑)
3着スズカフェニックス、でなかったら予想3連単的中でおおいに自慢でき、なおかつ儲かったのに(笑)

戻るときはプラウザの「戻る」でね^^
inserted by FC2 system