阪神JFの予想だよ^^

こんな季節になっちまいましたね^^いつのまにやら12月。おんまと共に歩んでいると一年があっというまです。またひとつ馬齢を重ねとる次第だわなあ。

おんなのこ限定のG1、文字通りおんなの「子」です。「はたちとは緑の黒髪なびかせて恐れを知らぬ春のビーナス」は与謝野晶子の俵万智訳だけど、それよりずっと若い(笑)だいたい13,4かな?人間なんかだとまったくなに考えてるのかちーともわからんけど、んまはもっとわからんな^^まあ、気分次第なんだろね^^

前走、大暴走したエイムアットビップを追っかけて差し切ったオディールが一番人気。まあ当然でしょねぇ。かなりな迫力でした。まあ差されたのはしかたないエイムアットビップ。でも大崩れが必然だったのに2着に残ったのは強い証拠で、これが2番人気も当然だね。

考えると実に堅そうなんだけど、まあ、「気分次第」だからね。どうなるかわかんないのだ。

◎ アロマキャンドル 男馬のヒンヒンいうてる連中に勝ってきたのがなかなかのもの。アポロドルチェとかスマイルジャックとか一流でしょ。
○ トールポピー おなじく男馬とやって2着。黄菊賞2着はウォッカと同じ。いまをときめく角居厩舎。◎でもよかったかもね^^
▲ シャランジュ 新潟2歳Sでの上がり33.0は単なる早早熟のなせる業?それこそ気分次第^^
△ オディール しかたない(笑)
△ エイムアットビップ しかたない(笑)

ってことで^^


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^

inserted by FC2 system