ジャパンカップの予想だよ^^

ことしのJCは11頭とこじんまり。でもなあんといってもディープインパクトとハーツクライの対決が見られるとあってはこれ以上のことはない さらにさらに今年の3歳の最強サムソン、パスポートが出てくるのだから外国馬がヘタレでも興味は深々なのです。と、いいつつ^^

例の薬物疑惑←っていってもフランスの仕掛けに踊らされてコケにされたたけ ってかコケにされてもなあんにもいいかえせないJRA=農林水産省のくされ役人の国際感覚、あるいは経済感覚はペッペだわな。みんなけとばしちまえっディープインパクトっ

おれが馬なら絶対走ってやんないね 反抗して不良になるね ヘロヘロ走ってドンケで入線して掲示板見上げてニタリとしてやる^^人間のやることなんか信用しちゃ駄目さよ

くまだってイノシシだってみいんな反抗してるんだからディープもここはひとつ反抗してドンケになれ(笑)

と、いうわけで

◎  ハーツクライ 内側から最後に怒濤の追い込みする馬が1枠ならいうことなし(笑)
○  フリードニア ヘタレの外国馬ならこのこね、人気のない外国馬は常に買うのです(笑)

とは別に
サムソンとパスポートは絶対に買うのです。これは好みね^^時計的な処ではパスポートが足りるはずだしね

さあ、どなるかな?^^

  結果
  いやいやいや、ディープインパクト強かった!武は邪魔されない大外へディープを回し、ディープは府中の直線を一気に駆け抜けました。内側からグイと伸びたのはドリームパスポートで、荒れた内ラチぞいを考えると「よくやった」というべきでしょう。サムソンは直線失速 ハーツクライは・・・   なんだったのでしょう(笑)

1、ディープインパクト  結局いいこだったのね・・・^^
2 ドリームパスポート  来年はこのこだね^^
3 ウィジャボート     ヘタレといってごめんね(笑)



戻るときはプラウザの「戻る」使ってね^^ 

inserted by FC2 system