阪神JFの予想だよ^^

年末ですね^^
大団円の有馬記念にむけてがんばりませう^^

阪神JF ◎アストンマーチャンは強いでしょう。もともと血統的に短距離だし完成度は高い。距離伸びてどうかということはあるが、いくら阪神JFがマイル戦になったとはいえ、現時点ではトップ。あと半年したらわかんないけどね^^
狙っていた○ルミナスハーバー、やっぱみんな目を付ける(笑)将来性ではこっちだな。無敗のまま皐月賞を勝って引退した父アグネスタキオンの後ろ姿を見ながらクラッシックをずっとたのしめそう^^

で、▲はハロースピードを狙います^^マヤノトップガン産駒が好きということもあるけど、前走ファンタジーSでもやっとしたのは仕掛け所の間違い、まともに走ったらアストンマーチャンにあんなに離される訳がない。ましてや3着はやる気がなくなっただけと判断(笑)この馬も距離が伸びてから、つうか来年楽しめますね^^

△ウオッカはどかな、まだ2戦だし?ヨッパライそうだし^^

大穴なら、クラウンプリンセス、ルミナスハーバーと同厩で人気皆無^^でも、上がりの足なら負けていない 荒れる阪神JFならあるかもしれない

もっと大穴なら マイネルーチェ 上がりは一番だよ?^^

結果
 ご存じ勝ったのはウォッカ、2着はアストンマーチャン、3着ルミナスハーバー まさかルミナスハーバーが逃げるとは思わなかった^^小牧の大間違いでしょ ウオッカ強かったね ルミナスも思いがけない展開の中がんばったのは将来性充分だね^^


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^

inserted by FC2 system