朝日杯 の予想だよ^^

朝日杯フューチュリティステークスです、ちっくしょ舌かんじゃうわい。
まあさ、この時期の2歳馬だよ? 簡単に終わるとは思えない だからこんとこ荒れているね
一番人気だって平気で3着あるから荒れてることは間違いない^^

といっても、2歳だけになにがくるのかさっぱりわからん 分かんないときは絶対確実な過去の時計で選ぶにこしたことはない それも上がり時計ね 簡単に過去に3ハロン33秒台で上がったことのあるやつ(笑)
ゴールドアグリ2回、フライングアップル、ドリームジャーニー2回、アドマイヤホクト、ただしアドマイヤホクトは1400だから割引 

となると、なんとっ ゴールドアグリ、フライングアップル、ドリームジャーニーの3頭しかいないっ
したがって

◎ ゴールドアグリ
◎ フライングアップル
◎ ドリームジャーニー  の3連単 つうことになる^^

好みからいうとフライングアップルで、これは好みだからなんも言うなっ(笑)

結果
  ドリームジャーニーの指し切り 2着ローレルグレイロ 3着オースミダイドウ 4着フライングアップルでした^^逃げていたローレルグレイロが残ってオースミダイドウも残ったね フライングアップルは惜しかったけど次があるね、ゴールドアグリはどこにいたんやら^^





戻る時はプラウザの「戻る」でね^^

inserted by FC2 system