フェブラリーの予想だよっ

東京は雨ですよ。しかもどしゃぶり  昨日の夜から降り始めて朝10時に至る んだから、バッリバリの不良馬場でしょ。馬券の鉄則そのいち、「雨の日に馬券は買うな」だから、買ってはいけませんw

といっても今年初めてのG1だしね、「買わねーよ」で終了つうわけにもいかない^^
ある評論家がいってたけど「雨なら時計勝負ですね」←うそつけw 不良になったら持ち時計なんか関係ない、時計的にはどの馬も来てしまう、だって、だってなんだもーん^^
中山の軽い海砂と違って東京は多摩川のおんもい河砂、脚にからみついてみんなひーひー。
で、狙いは先行出来そうなおでぶちゃん、500キロオーバーで出そうな子、馬力型です^^

アジュディミツオー、船橋馬が徹底先行宣言、ならば買いでしょ。
ダイワバンデット  きちんと逃げれば・・だけど、北村が中途半端したらだめ
メイショウバトラー  バトラーねえさん、なんたってグラマーだしペリエだしね
この辺が残りそう

◎  ビックグラス  にしましょう^^でかいのにしっかり差してきているし、不良でも来ています。
○  シーキングザダイヤ 不良でもちゃんと2着に来ていますw10回目当確でしょ^^

1.2着固定の3連単でね^^

戻るときはプラウザでね^^

inserted by FC2 system