ホワイト・サタンの 2005
JC、芝その1、今度は負けない予定です^^
JCその2、世代を越えて?
JC 芝その3、穴狙いなら?^^
謹賀新年こいつの時代^^
『写真判定鼻毛差』劇場
阪神JFその2、ブランドですわよ^^
中山金杯荒れ模様^^
スプリンターズ 予想つき^^
ダービィですよっ^^一頭います、あやすいやつ^^
ダービイですよっ^^一頭います、つおいやつ^^
乙女なんです桜花賞3^^予想つきw
お馬よ走れ 走らんと         おいらの人生ままならぬ^^
朝日杯その3、「格」ということ^^
今年のファイナル有馬その前に
今年のファイナル有馬記念その1^^
今年のファイナル有馬記念その2^^
有馬記念データ予想(笑)
菊花賞でひと花を^^
菊花賞2、強き者の孤独^^
菊花賞3、2着3着だれでしょね^^
菊花賞4、さまざまな感想^^
神戸新聞杯で再会です^^
新潟記念で、会っちまった^^
ローズSにみんな出た^^
オークスその5^^予想つき^^
オークスでした^^何でも持ってけシーザリオ♪
オークスその4^^いろいろ分析しますにぃ^
オークスその3^^バランスでしょか?^^
オークス番外 目黒記念っ^^
オークスですわよ^^とらぬお馬の。。^^
NHKマイル ばち当たりな本命^^
NHKマイル ラインクラフト参戦っ
らああくしょおぉぉでしたわ^^NHK
NHKマイル 初体験なのよね^^
天皇賞だよチャクラちゃんその3
宮杯 その3^^予想つきw
宮杯に出るんでっすぅ^^
ボーラー勝ったよフェイブラリー^^
ホームへ
2004年へ^^
フェイブラリーSは大変だ^^
競馬場へいこう、福島編^^
競馬場へいこう、新潟編^^
宝塚記念その2 PRは大切です^^
宝塚記念はどないだす?^^
青ざめました。。ね。。w
宮杯 その2^^
岡部さん引退なんです。。
フェイブラリーは大変だその2^^
有馬記念 戦い済んでたそがれて
天皇賞はこいつらが^^
天皇賞2、叫ぶのはだれ?^^
宝塚記念その4^^反省は大切です^^
宝塚記念その3^^予想しました^^

2005年1月からね♪

天皇賞3、戦い済んで
秋のG1緒戦はスプリンターズS^^
秋のG1はスプリンターズSから2^^
オークス2 それなりに深いインボー^^
乙女なんです^^桜花賞
乙女なんです桜花賞 2^^
阪神JFその1、恋唄^^
阪神JFその3、大荒れですた^^
秋華賞で会いませう^^その1
秋華賞で会いませう^^その2
チャクラこそこそ出ました^^
JRA−VANに抗議しちゃうよっ
出ましたっチャクラ、ダイアモンドs^^
3着でしたチャクラちゃん^^
マイルCSその1、だますな危険^^
マイルCSその2、勝利予定の子守歌^^
マイルCSその3、涙涙の反省会^^
競馬場へいこう、東京編その2
競馬場へ行こう、ナカヤマ編^^
競馬場へ行こう、ハコダテ編^^
:競馬場へ行こう、東京編その1^^
競馬場へいこう、サッポロ編^^
安田記念 は、わけわからん^^
皐月賞その3「とても神秘な馬」
皐月賞はどいつだろ?^^
皐月賞その4「強者の孤独」^^
皐月賞その2^^
有名馬を目指しますっw
2006競馬漫画へ^^
京都大章典の大穴馬♪^^
すごいねぇ200万^^
エリザベス女王杯1、じょおうさまァ^^
エリザベス女王杯2、わたしが勝つのよ^^
ダービィですよっ^^予想つき^^
ダービィですよっ^^なんとなくバラ十字団^^
朝日杯その1、ある関係者たち^^
朝日杯その2、勝つの?かしら?
秋華賞で会いませう^^その3
秋華賞で会いませう^^その4
天皇賞だよチャクラちゃん^^
天皇賞だよチャクラちゃんその2^^
inserted by FC2 system