天皇賞の予想だよ^^

春の天皇賞は実に堅いのです^^力比べ要素が多く荒れようがない
有力馬たちはステップレースをこなし、万全゜の体制で臨むのだから
荒れろ と言う方が無理なのかもねぇ^^

リンカーンを軸にするか、ネオユニバースを軸にするか、あるいはその2
頭なのか アクマはネオユニバースを取ります。
ここから先は全て好き嫌いの問題なのだ(笑) リンカーンも嫌いじゃないけどね
相手は思いきってシルクフェイマスを買います コレが筋  なにかが起こると
きは、大抵逃げ馬の大逃げと相場がきまっていますので、これを探しましょう(笑)

カンファーベストいかがでしょ?(笑)

◎  ネオユニバース
○  シルクフェイマス
▲  ウインプレイス ←どこからでてきたんだろ?(笑)
×  カンファーベスト←本気かよっ^^
△  チャクラ←あああ また買ってしまう(笑)
△  ウィンジェネラーレ 
△  ダービーレグノ   ←アクマにとってアクマなやつの一頭(笑)


チャクラ 複勝!!!(笑)

inserted by FC2 system