目黒記念の予想です

オークスで忙しいのにチャクラめ、目黒記念
に出やがって^^仕方ないから予想しなくちゃ(笑)
ああああああ、面倒っ(笑)
◎ チャクラ   
以上っ  後は好き勝手に購入のことっ^^

これではさすがに怒られるな(笑) それらしいこと書いとこう^^
府中2500では逃げたら潰れます。以前は逃げ馬一頭が必ず
からんでいたんだけど近年は好位と差し追い込みの決着、
荒れている原因はそれで 今年もそうなるはずだけど、結局前が早くなっているのね^^
スローにならない原因は開催時期の変更にあるかもね^^あ、ネタがつきた(笑)

◎ チャクラ
○ ダービーレグノ  ←またかいっ(笑)
▲ シャドウビンテージ  ←後藤ですね^^
△ ダイタクバートラム   ←ふむ^^
△ファストタテヤマ      ふむ2^^

チャクラぁ ここで勝たないと見捨てられるぞ?

ホットシークレット、サクラセンチュリーに色気が・・(笑)

競馬漫画ホームへ^^
チャクラ目黒記念漫画へ戻る^^
inserted by FC2 system