宮記念の予想だよん♪

前予想ではプレシャスカフェがダントツ一番人気、ついでボーラー、
3番手がカルストンライトオー^^
軸点のひとつは、「中京1200先行馬の外枠不利」、小回り中京1200の
スタートは向こう正面右奥のポケットから、直線はたった315Mで
すぐ小回りの急カーブ、位置取り争いが激しくなるのは必至で、内枠
の先行馬がコース取りを考えずにすんなり行けるのに対して、外枠の馬は
それらに強引に被せつつ位置を取りにいかねばならないから^^

出っ端でつまずかない限り、軽々とハナを切るのはボーラー。カルストンは
外から注文をつけてハナに、2頭の刻むラップはすさまじいものになるはず。
中京の前は止まらないので、無理した分カルストンが不利。。ね。
2番手に控えたボーラーが交わして、あとは追い込みがどうかなだけ。
プレシャスカフェ1.9倍は被りすぎでしょ。CBC賞勝ったとはいえ、ボーラー
出負けしてるし、大外回った不利、まともなら、負けるはずないと思うのは
おれだけかな?w先行馬多く、しかもほとんどボーラーより外、前がガチャつく
のは目に見えているし、今回はG1の急流。うまく捌くのは蛭名といえども苦労
します^^追い込みまにあわず3着?かな?w

2着は、基本的には追い込み馬^^アドマイヤマックスと見ます^^ヒモ穴は前残り
組、つられて走った同枠シルヴァーゼット、ダート専門スリージェム、前にいったら
タマモホットプレイ、かな?^^


◎ メイショウボーラー
○ アドマイヤマックス
▲ なし^^
☆カルストンライトオー
△ シルヴァーゼット
△ スリージェム
△ タマモホットプレイ

てなわけで、理論は人間を混乱させる(笑)

漫画に戻る^^
inserted by FC2 system