桜花賞の予想です^^

願わくば桜の下にて春死なん ってのは西行法師だっけな?
あでやかに咲いてさっと散りゆく 桜は死生観の象徴でもあったのだね
牝馬の消長もまたこれに似て、輝く時期は短いのだね っと書いたら
世の中のおんなのひとたちにどやされるだろけど気にするもんかっ(笑)
いくつになってもおんなのひとは可愛いし綺麗なんです^^と、フォローね(笑)

今年の桜花賞、やはり、一番調子のよさそうなこ から買うべきなんだろけど
これが結構いるのだね^^前走1400を強烈な差し脚で印象度一番はライン
クラフト、福永佑一がこっちを選んだのでやはり一番人気^^阪神JFの1600 
3着をどう見るか
その福永に振られたのが2番人気ののシーザリオ、1600以上の距離を意識
的に使われた明らかにオークス狙いの馬、ここではどうかな?
非凡なセンスで勝ち上がってきた無敗のエイシンテンダーは相手関係が微妙
武豊にふられたライラプスは雨だのみといったところかな?

アクマの狙いは シーザリオ 前でさばけてしかも末脚確実、陣営の狙いは
オークスなのだろうけど、4角から抜け出したこのこを誰も交わすことは出来
ないはず^^ラインクラフトの猛追を封じてしまうと見ましたが?(笑)
ラインクラフトの1600は阪神JF 不利ありとしても、ちと走は時計に不満が。。
上がり35.0はもしかして、完全な短距離馬なのかも^^

◎ シーザリオ
○ エイシンテンダー
▲ ラインクラフト
× ライラプス
△ エアメサイア

この辺でキマルかな?(笑)


漫画に戻る^^

inserted by FC2 system