皐月賞の予想だよ

ディープインパクトはインパクトがつおいなあ^^
死角らしい死角は見つからない、困ったもんだ
もし、紛れることがあるならば、馬群につつまれて(多頭数未経験)
馬がカッとしてしまうことぐらいだけど、武だし、スイと外に出すに
決まっているしねぇ

中山で穴 なら、これは決まったようなもので逃げ馬の前残り
強烈な追い込み馬の差し比べで、牽制している間にスイスイってやつ
ね^^全然人気ない逃げ馬を買っておくのはこれも常識でしょ^^

アクマが狙うのはご存じ(笑)ローゼンクロイツ^^
そこそこ前にいけるし、アンカツもすでに手の内でしょう
馬群にひるまないのはわかっているし、包まれる心配もない
強烈な差し足はディープとはまだ勝負付けが済んでいません、だから
夢を買います^^ちと、無理筋かもだけど、競馬は買わなきゃ当たりません(笑)

◎ ローゼンクロイツ
○ ディープインパクト
▲ なし
△ ペールギュント
△ コンゴウリキシオー
△ ビッグプラネット
△ ダイワキングコン
△ ダンスインザモア

13,14 の頭固定裏表 に3着を△勢の3連単で^^

漫画へ戻る^^

inserted by FC2 system