スプリンターSの予想だよ^^

うーむ、宝塚以来だなぁ、これ書くの^^

競馬フアンのG1シリーズに対する考え方はまあさまざまだろけど、
「お祭り」が一番正しいのかなぁ、やっぱ。お金取られるのわかっているんだけど
楽しいのだなこれが^^で、絶対儲けるつもりでいるのだ(笑)

さあ秋第一弾スプリンターズステークス、ちょっと前まで12月第三週にしてたよう
だけどいつのまにかここに来た^^国際レースにしたことだし、12月に外国馬は来ない
よねぇ^^今年は香港から2頭参戦です。
香港馬、といってもアイルランド生まれだけど サイレントウィットが一番人気1.9倍。
かぶりすぎの気配濃厚だよなあ(笑)
デュランダルが2番人気で、4.1倍あとはみんな10倍以上。
サイレントウィットは安田記念に遠征してきて3着、1600で3着がどうして一本かぶりの
人気になるのだろう、不思議だ^^香港での実績は短距離馬そのものなんだけど「距離の
ちと長いマイルで3着するなら1200じゃもっとつおいはず」なのかな?
そもそもコーティーつう騎手、中山で一頭も乗らない(のせてもらえない?)で、勝てるとは
とても思えない。よくて3着でしょう(笑)

◎ デュランダル^^
  押しも押されもせぬご存じ短距離の追い込み馬^^1200を常に33秒前半で上がります
  こんなのはいまんとこどこにもいない^^坂のないコースでの33秒台はいるけど、中山の
  急坂をびっくり時計で上がってこれるのはこの馬しかいません^^
  それをまた見たいので当然の◎^^
○ シーイズトウショウ
  調子はわからないけど成長度なら、このこ^^自在性も魅力^^
▲ サイレントウイット
  まあ、この辺仕方ない(笑)

ちゅうか、▲なら、ギャラントアローのほうが面白いかも^^
  流れ込みで勝ったりのイメージあったりして(笑)

大穴なら、マルカキセキ、中央場所で33秒前半の上がりをもっている、はまるかな?^^

アドマイヤマックスもね、いいんだけど、叩き良化型のイメージあるのはアクマだけか?_(笑)

戻るときはプラウザで戻ってね^^

inserted by FC2 system