菊花賞の予想です

さあ菊花賞。昔の格言、皐月賞は速い馬が勝ち、ダービーは運のいい馬が勝ち、菊花賞は強い馬が勝つ。ダービーに28頭も出ていた時代だから「運のいい」なんだろうけど、どちらにしてもみんな兼ね備えていなければ3冠馬にはなれません^^何十年に一頭の名馬が出現してそのシーンを飾るわけだけど、立ち会えただけで幸運なのです、まっ、世紀単位で考える訳ですねぇ゜^

その名馬がディープインパクト、な訳で、逆らったら損します。ここは敬意を表べきところで、ましてや「もし、落馬したら」などと考えるのは競券上バチの方が当たります^^

2着3着が問題^^とりあえず神戸新聞杯組が一番信頼出来るので、そこに集中、ということにななりますけど、これが全然馬券の上で付かない(笑)

○ シックスセンス   やっとやっとの2番人気(笑)多分2度と一番人気になれないだろなぁ^^
               ディープいなけりゃほとんど勝っていたのに(笑)
▲ ローゼンクロイツ  アヤしの馬も少し復活、ただし、また惨敗の危険性もあり(笑)
△ アドマイヤフジ    末脚確実、ただし、展開が向けば@@^^

で、フサイチアウスストラルなどと書くと、もう、ちょーつまんないなあ(笑)

?印 ヤマトプリティじゃなかったヤマトスプリンター^^マヤノトップガンはブライアンズタイムで母の父はなぁんとなつかしのステイヤーアンバーシャダイ(笑)ダートで連勝してるけど、芝向き明か
10番人気だし、ここは一発あってもおかしくない(笑)(笑)

ディープ の頭固定で3連単、しか馬券買えないなぁ ^^2着をシックスセンスにして、3着を2番中心にちらほらと(笑) 2番は馬単ワイドもかっときましょ^^

戻るときはプラウザの戻る、でね^^  

inserted by FC2 system