エリザベス女王杯の予想だよ^^

じじしょおうさまぁぁぁぁ!、と叫んでいる場合、ですな^^
当初予定のラインクラフト、ヘブンリーロマンス、などなどが出てくるとすごいことになったんだけど、ま、それは無理^^でも、いろいろ強いトコいますからいいとするか^^

◎  ヤマニンアラバスタ

ここの2戦上がり33秒台。末脚勝負になるの確実な構成だし、ならばこの馬です^^

○  エアメサイア  古馬初対戦、どれほどかは未知数だけど、通用するはず

▲  スィープトウショウ 展開が向けば、爆発力でね^^

△  アドマイヤグルーヴ なんといっても2年連続女王さま^^

で、ライラプスのまぐれまで(笑)アラバスタからね^^


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^
inserted by FC2 system