JC、芝の予想だよ^^

前走天皇賞を不可解な理由で2着に甘んじたあの馬がまけるとは考えにくい^^
有馬記念に満を持しているのは、凋落の一途をたどる競馬人気のお助け馬ディープインパクトなわけで、ここで負けたならますます深みにはまっちまう(競馬人気の落ち込みがね^^)訳で、あの馬が勝たないわけがない^^

◎ ゼンノロブロイ  ま、乾杯というところですね^^

相手はやはり前走まったく不可解な負けっぷりを示した
○  リンカーン  天皇賞で天皇観戦なのにアメリカ大統領が勝っちゃまずいべさ?^^で、武が反抗してふてくされてあの結果、今度は国際レースだし、遠慮はないでしょ^^

▲  ハーツクライ 走るか走らぬかのどっちかわかんないのがこいつ^^気分次第でしょね^^

外国勢はわかんないねぇ、JRA購入馬がまともなレースして故障でもしたら大変だし、ドバイやら、香港やら、BCへ有力どころが流れてJC参加馬の質が落ちているのははっきりしているし、どせなら一番人気のないところへチラチラと。

タップダンスシチー、ビックゴールド、ストーミーカフェと先行勢が勢揃いしていかにも速くなりそう、だけど競馬なんかわかるものか、注目されてない馬の逃げ残りがこういうときこそ怖い。ストーミーが徹底先行なら、これが残る可能性大、あるいは他のが?^^思い出そう馬券の基本←逃げ馬を軸に展開を考えること(笑)

では、みなさま、よい運をっ^^

戻るときはプラウザの「戻る」でね

inserted by FC2 system