だーびーの予想だよ^^

ダービーです。

いわずとしれた競馬の祭典、一国の宰相になるよりもダービー馬のオーナーになるほうがよほど難しいと、かの地の有名人にいわしめたんでしたね^^競走馬にとっての最高の名誉の舞台なのですねぇ。

ふむ、最終的にはメイショウサムソンが一番人気に落ち着きそうだけど、前日まではフサイチジャンクが一番人気。「相手なりに走りそう」が根底にあるのかな?^^皐月賞で底を見せた。。とは思わないけど、結局負けているんだけどね。かぶりすぎの危険馬のにおいがするのはアクマだけ?(笑)
それはともかくここんところ皐月賞組と京都新聞杯組の組みあわせが続いているのでみんな結構そちらに目が行くみたいなのですが、とはいっても今年は超スロー、時計はめちゃくちゃだし目玉のマルカシェンクは5着に沈んでいるので声高に主張はできない(笑)。かわりに浮上したのが青葉賞を逃げ切ったアドマイヤメインでこれは2400走ったわけだし時計も上々、人気になってます。雨で馬場悪化ということもあってこれはちとはずせない^^


◎ メイショウサムソン
 いわずとしれた皐月賞馬、先行差しの脚質もこの組み合わせには向きそう。府中の馬場がどうか騎手がどうかなんてのはあら捜しというものでしょう。皐月賞はやはり質が高い。

○ ドリームパスポート
サムソンの理由と一緒で、基本はやはり皐月賞の2着馬ということ。しかも重馬場どんとこい。皐月賞4着のアドマイヤムーンがいまんとこ3番人気でなんでこの馬が5番人気?(笑)

▲ アドマイヤメイン
逃げ馬は馬券の基本です^^

△ トウホーアラン
馬鹿にされてる京都新聞杯一着馬。5着の馬が6番人気で一着馬がなんで9番人気?(笑)

△ ジャリスコライト
新馬で2戦連続33秒台であがっているのを忘れた?(笑)


さあ、みなさま、夢は府中を駆け回る(笑)


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^

inserted by FC2 system