スプリンターズS

の予想だよ^^

さあ、秋のG1シリーズが開幕。ディープインパクトの凱旋門賞が気になるけどそれはそれ^^
こちらは逆に海外馬相手に頑張らなくちゃ。
馬券の軸はシーイズトウショウ。中山がどうの夏の使いすぎがどうの、て、うむ、気にはなるけどいろいろ気にしていたら全頭が消えて馬券が買えなくなる。生きていくということはどっかで見切り付けたりおそるおそる踏み出したりするわけで、どせならおそるおそるよりスカッと踏み出すべい(笑)これで失敗しても命までは取られないんだよ、競馬の場合は(笑)

◎ シーイズトウショウ 今年は暑いし、牝馬の調子もまだ下降せずと見た^^
○ ビーナスライン   前が速くなるだろ?(笑)
▲ チアフルスマイル  上に同じ^^

ややや、なでしこ3頭になってしまった。外国馬どしよかな?

人気のないところで3−9

を、買っておきましょう^^

以上っ(笑)

戻るときはプラウザでね♪
inserted by FC2 system