秋華賞の予想だよ^^

秋華賞です。思い起こすのはファビラスラフインなんだよな この後JCへいって2着、府中で思いっきりさわいだっけ^^

消長の激しい牝馬路線、今年は春のメンバーが揃って出走出来たのは喜ばしい限りだよね
人気は「あの」中京ローズSで強い勝ち方をしたダービー4着馬アドマイヤキッス。快勝といってもあくまで中京なわけで万全の信頼はできんと思うけど?(笑)
カワカミプリンセスは予定通りのぶっつけ本番。オークスの強さを考えるとまず負けないでしょう。


でもでもでも
毎年秋華賞って荒れるんだよなあ^^
今年の波乱の要素はメンバー構成にある。差し追い込み馬が大多数で流れが微妙はだれでも分かる。有力馬にとっては動きどころが難しい。牽制しあえば前残りになってしまうし、速く動けば後ろからズドンとやられる(笑)結局得をするのは好位にいれるこ?ということになるね^^

軸は、コイウタちゃん♪
相手は、並びヨーイドンになると見て、ソリッドプラチナムとサンドリヨンにしませう^^

アサヒライジングの前残りも充分にあるから、この4頭にカワカミプリンセスも加えて5頭のボックスだーい(笑)

それ当たれ!

戻るときにはプラウザの「戻る」でね

inserted by FC2 system