菊花賞の予想だよ^^

菊花賞です。
ディープのドーピング疑惑とやらの陰でなにやらひっそりムード(笑)主役の3冠候補メイショウサムソンがなんせ皐月賞半馬身ダービークビ差トライアルは負け、と実に地味。なんとかなるんではないかと伏兵陣
も虎視眈々?
でもないんだろうなぁ、実はサムソンはやたら強いのです。くろうとごのみというか、前方好位にさっとつけてペースに関係なく前の馬を交わしに行く。実に絶対安心。みんながしたい理想的なレースを体現してくれているドリームホースなのではないのでしょうか^^
去年のディープインパクトが人智を越えたスーパーホースだとしたら、今年のメイショウサムソンは「人智の及ぶ限りでの」スーパーホースなわけで、その意味では我々の仲間内と言えるかもしれない(笑)


◎ メイショウサムソン 一番つらかったのは皐月賞かも、ダービーはたいして苦労してない。血統が物を言  う長距離戦、オペラハウスの血がきっとみんなを突き放す

○ ドリームパスポート  フジキセキ=サンデーサイレンスとトニービンなら、長距離どんとこいのステイヤー  でしょ^^絶対確実に伸びてくる。間に合うかどうかだけ^^

▲ ふつうはアドマイヤメインなんだろけど、どかな?ママのプロモーションを思い出してしまって短
  中距離イメージなんだよね、3000はボロが出るかもね、で、マルカシェンクということで(笑)

△ ソングオブウインド みるからに短距離馬だけど、流れ次第で、ね^^
△ トーセンシャナオー セントライト勝っても全然注目されずってこれ変だと思わない?^^
△ トーホウアラン  いかにものステイヤー^^

と、白△にはあやしいとこ並べてみました^^
3連単のヒモにしませう(笑)

戻るときにはプラウザの「戻る」にしてね^^
 

inserted by FC2 system