天皇賞(秋)の予想だよ^^

こんだけ盛り上がらない天皇賞も珍しい^^
なあんせディープインパクトが出走を回避。陣営は「出走体勢にあらず」ということらしいけど、薬物騒動をめぐる報道によれば、どう考えても日本側に「カマす」理由は見つからず、おフランスの陰謀らスイ気配が濃厚。腰抜け農水省のくそ役人がなにを考えたかは馬でも分かる。「穏便に穏便に、ディープが出て勝てば勝ったで、やっぱりあれは薬物を打たれたから負けたと言われるし、負けたら、まだ後遺症が残っているのかと言われるし、ここはひとつ自ら引いておいて・・・」ということでしょう
くそはらがたつ。沈静化しなかったらこのまま引退、のシナリオなんだろっ
ディープに蹴られて死んじまえ、おまーら

それでも天皇賞は行われるのですねぇ
ディープが輝ける貴公子ならこちらは純然たるちまたのはなたれっこ
コスモバルクが本命だっ
根拠はとくになし^^北海道日本ハムが予想を裏切って日本シリーズ勝ったから^^

○ ダンスインザムード 格ならこいつでしょ^^
▲ スイープトウショウ  と、いうことは2,3、1番人気か(笑)

△ ダイワメジャー
△ カンパニー     

ま、天皇賞、やるからにはいちおー取らなきゃね(笑)

戻るときはプラウザの「戻る」でね♪
inserted by FC2 system