フェブラリーSの予想だよっ^^


今年初のG1予想、なんとか当てたいもんだよねぃ^^ でもまあ、人気馬を蹴るという悪癖は健在であるがゆえに連戦連勝は夢のまた夢ですなあw と、いきなし泣きをいれつつ

きのうは春一番、強風が吹き荒れ、自衛隊は漁船を踏み潰し、当事者責任者は雲隠れ、世の中騒然としています。乱世です。

       いつまでも続くはずないおらが春 

ということで、競馬も乱世でしょう。クラシック候補はいまだ定まらず混沌としているし、ウオッカは負けるわスカーレットは怪我するわ、いったいどーなってるの?ということで、フェブラリーSが堅かったらこれは世の中が黙っていないでしょう^^

ヴァーミリアンがつおいのはみんな知ってる。つおいのが負けるから荒れるので、つまりどんなつおくてもヴァーミリアンは負けますw
理由、距離不安(マイルは2年間走っとらん)、鞍上不安(豊は今年重賞未勝利=なにかおかしい)、あと、世の流れw

◎ ワイルドワンダー この前の脚はすごかったねっ^^府中マイル得意です^^
○ ドラゴンファイヤー アンカッっ 久保田厩舎2頭出しっ
▲ メイショウトウコン ちと鞍上不安だけど、全部差しきるかも^^

△ フィールドルージュ
△ ロングブライト
△ デアリングハート

あとしっかり逃げたら×ヴィクトリーなんだけど、どうかな?^^


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^

inserted by FC2 system