春G1の最終はグランプリ。今年のG1散々な結果だったけど、終わりよければ全てよし、ということにしときましょう^^
ぐたぐた言わずに、好きな馬ちうことで^^

◎ アサクサキングス 阪神の22ならハナ切っていいはず。先行から勝ちに行く王道競馬をずっとしてきたんだけど、一応ここではおいといて、けれんのない逃げを期待します。四位にその度胸があるかどうかが不安だけど、絶対持ちます^^

○ アルナスライン アサクサキングスが逃げ残る展開なら、差してきても2番手でしょう(笑) 当然そうなる(爆

▲ メイショウサムソン これはもう仕方ないね^^アサクサキングスが逃げ残るなら・・(ポカッ いてっ) 

× アドマイヤオーラ  阪神得意距離OK。一番怖い^^


とまあ、アサクサキングスが「逃げちまう」展開での夢の馬券を予想してみました^^4頭ならアサクサキングス頭固定の3連単買えるね^^
「夢は芝をかけめぐる」、まあ、特に病んではないけどね^^病んでるのは相変わらず不健全な精神だけかな?^^


ではみなさま、秋のG1シリーズがむばろうねぇ^^グットラック♪


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^



inserted by FC2 system