高松宮記念の予想です^^

春ですねぇ 東京でも桜満開。いつも桜花賞は残桜のもとで開催みたいなことになるんだけど、それはさておいて、まずはG1第2弾電撃の6ハロン戦高松宮記念。

まあ、でもことしははたして「電撃」なのかははなはだ疑問。といってもレベルが低いわけではなく、むしろ高い。ただ「行ってなんぼ」の強烈な逃げ馬が不在で、時計的なあるいはレース的な「派手さ」は期待・・って、もともと期待してないけど(笑)
逃げるのはエムオーウィナーかな?ローレルゲレイロがマークで4角すぎにゲレイロが交わして逃げ込みをはかり、ファイングレインが捕らえに行き、内からスズカフェニックスが伸びて、外からスーパーホーネット、ペールギュント、などなどが伸びてくる・・が目に見えるようだな(笑)

◎ スーパーホーネット  外から伸びたホーネットが差します^^
○ マイネルシーガル   忘れたころのマイネルシーガル^^
▲ ファイングレイン    1200は全部勝ってます^^
× スズカフェニックス        
無印には出来かねる。福永だし 
注 ローレルゲレイロ          中京向きかもね  


雨が降るようならエムオーウィナーの前残りは競馬の鉄則でしょ^^

ってことで、みんながむばろう^^


戻るときはプラウザの「戻る」を押そう^^

inserted by FC2 system