桜花賞の予想だよっ^^

クラッシックG1第一弾は花も恥らう桜花賞^^阪神1600がコース改変する以前は、「魔の桜花賞ペース」といってテンが極端に早くなる、あるいは外枠が極端に不利、とかの特徴があったけど、解消傾向にあるね。これがいいことか悪いことかといえば、「悪い」に決まってる。コース特徴やらレース傾向やらは競馬を楽しむ上で不可欠なもの。それを「全国一律」にしてなにが面白い?

とまあ、不平不満はさておき、混戦もいいとこの桜花賞です。

◎ トールポピー    仕方ないでしょ
○ ブラックエンブレム 逆転もあり。ただ出方が問題だ。
▲ オディール        これも逆転あり。上がりならこの馬が一番

リトルアマポーラは魅力あるが、鞍上不安のためドタバタしそう。ここは「切り」かな?

怖いのは
× エアパスカル 
△ シャランジェ
△ マイネレーツェル


特注 千代田牧場勢、エイムアットビップ、ベストオブミー、ルパンブルー

げ、買い目多くなりそーだけど、まあ仕方ないね^^ 重たいしるしから千代田勢へいくだろなあ結局^^明日はお寿司か自家製野菜炒めかは馬のみぞ知る・・・^^

食べに来る?^^



戻るときはプラウザの「戻る」でね^^

inserted by FC2 system