................................ヴィクトリアマイルの予想だよ^^

毎回思うけど、なんでこの時期の古馬牝馬のマイルG1なんだろ?はっきりいってマイルまでなら牡馬と牝馬の力差なんかないし、混合戦で十分なはず。古馬牝馬のG1作るなら、2000だったはずなんだけどなあ。JRAの木っ端役人のすることは、売り上げアップのためにG1作っただけ、で、なあんにも考えてないなあ 打倒すべきは天下り役人です。

ともあれ、
ウオッカだよね。勝つにしても負けるにしても、彼女には華がある。四位の馬だよね。決して自分が輝く武豊の馬ではない。サムソンが武には似合わないようにウオッカに武豊は似合わない。

アンカツや岩田、内田が活躍し、一時の武豊一辺倒は崩れつつあるけど、これでいいのだ。アクマとしてはエビショウ、後藤、柴田あたりがしぶーく活躍して、福永あたりがさっと天才技を見せ、ノリあたりがときおりド決め乗りでバカをやり、田中勝が返し馬で落っこちたりしてるとちょー楽しい(笑)

◎ ウオッカ 
○ ニシノナマ・・じゃなかったマナムスメ^^
▲ マイネカンナ


△ エイジアンウインズ
△ タニノハイクレア
△ ロープデコルテ

と、上記の騎手に関係なく(笑)この辺で勝負^^ウォッカをはずしたワイドも買いますよぉぉぉぉ^^


戻るときはプラウザの「戻る」でね^^


inserted by FC2 system